妊活サプリってサイトにたくさんありますよね!

妊活サプリはどれにしたらいいの?

私は、妊活サプリを探している最中です。どんなものが自分に合っているのかな?ほとんど無知識なので、色々と調べて探すことにしました。
値段にびっくり!1000円くらいのものから、1万円くらいのものまで色々あるんですね~いくらくらいのものにしようかな?あんまり高いと続けられないし。
安すぎる妊活サプリもどうかな?と思います。
とにかくそのサプリに入っている成分に注目して探すことにしました。
カルシウムや、ミトコンドリアが入っているサプリが多いですね。
葉酸は、妊活にとって有名な成分なんですね。今回はその葉酸の入った妊活サプリを買おうと思いました。私が参考にしている妊活サプリのサイトには、結構たくさんの種類の商品が載っていました。
ニンカルって知ってますか?葉酸も入っているし、ミトコンドリアが入っていて、とても体に、そして妊活に良さそうなので、ニンカルにします。
お値段は、¥2980ですね。なかなかやすいと思います。1日に6粒飲む考えで、180粒だから、1か月分入っています。1か月分が、¥2980なので、気軽に始められます。このニンカルは、ミトコンドリアが入っていて、体の老化に効くらしいです。人間の体は、日々老化しているらしいです。それは、私もかなり実感しています。体が疲れやすくなってきたし、10代の頃の事を若い頃と言ってしまいます。
何はともあれ、これから妊活をスタートしていきます。

ニンカルで勝負!

ニンカルは、雑誌にも色々と取り上げられていて有名らしいです。知らなかった私が恥ずかしいです。でも、旦那と相談してニンカルに決めたので、これにかけてみようと思います。いざ勝負です。。。
でもゆっくりと妊活していきたいと思います。焦らずに、食生活の安定と適度な運動をして、自分自身が健康なからだになって、赤ちゃんを迎え入れたいと思います。

なかなかやめられない

たばことお酒がなかなかやめれないです。そう簡単にはやめれると思っていなかったけども、きついですね。日々の仕事のストレスもあります。暑くなってきて、仕事終わりの1杯のビールがおいしい。でも徐々に少なくしていきたいと思います。でもこんなことをやっていたら赤ちゃんに悪いですよね。当然のことながら、妊娠したら辞めます。発育にも影響があるようだし、カフェインなんか赤ちゃんにとって害ですからね。色々考えなきゃです。反省します。

ニンカル公式サイト